身脱毛 池袋の某サロンがいいよって聞いて

先日テレビで衝撃的なことが発表されていました。
それはミカンなどの柑橘類、そしてセロリ、パセリなどを
摂取して日光を浴びると、シミが出来やすいということです。
これを光毒性というらしく、日光を吸収してしまうのだそうです。
たとえば、ビーチでオレンジの入ったスムージーを飲んだりすれば、
シミへ一直線です。たとえ日焼け止めを塗っていても、
できれば肌はきれいに保ちたいものです。朝スムージーを
飲んでいる人や、オレンジジュースを飲んでいる人は飲む
タイミングを考えてみてください。

全身脱毛完了するのに3年かかるとかいう情報を聞いたんだけど
そんなに通う事になるならちょっと行くのを躊躇っています。
途中で行かなくなりそうな気がする。全身脱毛 池袋の某サロンが
いいよって聞いて行きたいんだけど3年っはちょっとね・・・
1年でも何だか挫折しそうな感じだけどね^^;