顔 脱毛と鼻の毛穴の汚れが気になる

洗顔しても鼻の毛穴に白い脂?が残っているような。。。
触った感じもザラザラで、鼻パックすると肌が弱いのか
荒れてしまう。というめんどくさい私の鼻。
クレンジングオイルつけてマッサージすると多少取れる
ような気がしてそれで良しとしてましたが、
ついにピーリングに出会いました。すごく取れる!
やったあとはツルツル!キュッキュッって感じもする!
洗ったあと保湿すれば荒れないし、もっと早くやって
みればよかったです。やりすぎはよくないみたいなので
週1でケアしよう♪

顔 脱毛するようになってから、とても化粧ノリが
よくなったので快適な毎日を過ごせるようになり、
ストレスなく毎日のお化粧も楽しく行えるようになりました。
肌色もワントーン明るくなったように少しずつ感じるんですよね。