アイフル 大宮に助けてもらいながら

クラウドソーシング。ネットに繋がるPC等でいつでもどこでも
仕事が出来るというものです。

稼げる仕事内容は、
プログラミングやデザイン関係など。でもその分野は特定の
人達の仕事です。

ということで、誰でも出来る単純作業を
1年ぐらい前からやっています。

最初の2か月ぐらいで、
利益5,000円弱。しかし、あまりに単価が安すぎて、
その後は気が向いたときに少しやる程度だったので、
1年近くの期間で利益1,000弱ぐらい。

でも最近また、
やる気を出してきました。だって、1時間で350ml×2本
(200円ちょっと)の晩酌を削って作業すれば、1日300円ぐらい
増えるから(300円×30日=9,000円)。

彼とは遠距離恋愛なんだけど半分は私が通って行きます。
アイフル 大宮に助けてもらいながらなんだけど彼には内緒です。
それももうすぐ終わります。借金ではなくて結婚します。
結婚後も仕事は続けるのでばれないと思うんだけど大丈夫かな?
私の仕事はパソコンでするので何処ででも出来るんです。